新曲で暴露しました

SHO - 法政大学中退 (PV) 


法政大学中退(歌詞)
法政大学中退 法政大学中退 
もうやめた もうもうやめた  もうやめた
法政大学中退 法政大学中退 
もうやめた もうもうやめた もうやめた
勉強道具捨て マイク握りだす
経済学部辞め 金を稼ぎだす
東京六大学 経済学部学ぶ
学食うまいパクパク 俺は見事退学
多摩キャン自然が豊か
車通いも良かった
5年かよって無理で
6年目ははなしで
小学資金も4年で480万円
大学辞めて残ったのは借金だけ
チリも積めれば山となる返済たけぇ
辞めてから頭の中は金だけ
122単位俺はとってた
124単位で卒業だった
法政大学中退 法政大学中退 
もうやめた もうもうやめた  もうやめた
法政大学中退 法政大学中退 
もうやめた もうもうやめた もうやめた
勉強道具捨て マイク握りだす
経済学部辞め 金を稼ぎだす
東京六大学 経済学部学ぶ
学食うまいパクパク 俺は見事退学