SHO - TRUST ME TRUST YOU (OFFICIAL MUSIC VIDEO) 


【TRUST ME TRUST YOU】配信リリース

iTunes Spotify Apple Music and more  📲 🎵🎧🔉

SHO - TRUST ME TRUST YOU (歌詞)
Baby 
お前は絶対無理だってみんなから言われた時も
My babyは俺の背中を押してくれた
SHOなら出来るよって
I love you,  Never give up Don’t give up

変わらない想い俺そばにいるよ
人生カラフルいつでも悩みを聞くよ
世界の夜景をBENZで一緒に見るよ
WIFEのバーキンようやく買いにいくよ
売れる前から俺を信じてくれた
ボロい車でも楽しくアクセル踏めた

TRUST ME TRUST YOU 
MY BABY I LOVE YOU FOREVER エイ
TAKE MY HAND 今も変わらずFALL IN LOVE 
TRUST ME TRUST YOU 
MY BABY I NEED YOU FOREVER エイ
EINS ZWEI DREI  GERMANY連れてくGUTEN TAG 

変わらずHUSTLE HARD 俺守るから
痛みをお互い乗り越え
進む道にGO WAY
BABY 強い絆で結ばれてるぜ
周りから冷たい目されてもキミだけは違った
絶対にヒット曲生んでやると心に誓った
目に見えない大事な物を二人で積み上げてきた
お陰で俺のRAPがデカイ世界で広がってきた

TRUST ME TRUST YOU 
MY BABY I LOVE YOU FOREVER エイ
TAKE MY HAND 今も変わらずFALL IN LOVE 
TRUST ME TRUST YOU 
MY BABY I NEED YOU FOREVER エイ
EINS ZWEI DREI  GERMANY連れてくGUTEN TAG

Total Produced by S.TIME STYLE RECORDS 
VIDEO by CES HI-FIMEDIA
Beat by Bradley Moon 
Mixing & Mastering by TYOYT(太陽)