皆様元気していますか?

最近涼しくなってきましたね

体調管理は大事にしてくださいね

スキーヤーからラッパーになって16年間ほとんどの時間を稼ぐ事やラッパーで結果を残す事だけに集中してやってきたから仲間とゆっくり話しをしたりする時間がほぼなかったなぁ〜と思う

大半の時間をプロモーションにさいてきたなと...
ラップをする為に大半の時間をそれ以外のやらねばいけないことに追われてきたなと

ラップだけすればいいのに...(才能ないから他の事も必死にしながら)笑

今になって気づくけど人生で大切なことを沢山犠牲にして生きてきた事を今は実感しています(具体的に何を犠牲にしたかは言わない、言いたくない、勘弁して🙏😂)

そしてこれからの10年は早いだろうな

俺の人生にとって勝負の10年になりそうです

これからの10年はアーティストとして活動したい🔥🔥🔥
えっ?今ままでもそうじゃなかったの?と思う方もいるかもですが、アーティスト業をほぼ出来てません。。そんなにあまくありません、、自主レーベルは想像以上にタフな世界なので、16年間ハードに続けてようやく今年ワンマンライブを出来たくらいです
(ライブ前日まで路上でチケットを手売りしてました🤫...😂)

センスと才能があればすんなりいくんでしょうが自分の場合は人の3倍時間がかかりますね成長に、、

しかし始めた頃に比べたらヒップホップに対してもラップにたいしても曲作りにたいしてもコツは掴めてきました、なのでここからなんです
本当の意味での勝負は

ラップの話しはこのへんにして

あとは仲間から東京来たよって誘いなどがあっても仕事だから断ってきた、、しかしこれからはなるべく仲間が会いたいってきたら話しだけでもお茶でもしながら出来ればなあと思う。
そんな時間も今は大切にしたい。

そしてこれからは色んなとこに行こうと思う
色んな意味で解放していこうと思う、自分自身を

目に見えない身に纏っている重たい鎧を外し
飛び立つのじゃー

世界最高のラッパーになるために🕊🕊🕊

よっしゃー行くぞ〜🌎🌏🌎
おっさんこれからも頑張る💪

みんなもコロナに負けずにそれぞれの道を全力で挑戦して楽しんでくださいね🔥🔥🔥
くれぐれも家族は大切に

ではまた


PS, 億り人の曲もヘビロテでマインド上げていきましょうメラメラメラメラメラメラ
SHO - 億り人 (OFFICIAL MUSIC VIDEO) Millionaire 仮想通貨 Cryptocurrency