3年ぶりに広島の呉にあるCafe ROXYでライブしてきたメラメラ


楽しかったなビックリマークビックリマーク


40分くらいライブをガッツリかましてきたよニコニコ


昨日のライブはライブ配信もありで🎥

3日間限定でアーカイブでも見れるみたいだよ👀

https://scar-face.zaiko.io/buy/1pFi:bRd:bf99a


ライブ後は


誘っていただき

久しぶりに飲みまくりでした


ありがとうございましたクラッカークラッカークラッカー合格合格合格



しかし2日酔いはなく、今は次のプロジェクトに集中しながら新幹線で仕事してるよ


よし

いよいよワンマンライブまで26日となりましたビックリマークビックリマーク

この日は絶対にみんな来て欲しいメラメラメラメラメラメラ

4/10 場所は三郷市文化会館だよ

そして

今日はYouTubeにて SHOのLIFEチャンネル更新したよビックリマークビックリマーク

初めてじゃないかな〜エステ動画💆‍♂️...😂



アップアップアップ
それでは皆様お楽しみくださいビックリマークビックリマーク


さあ、今日も後半戦ガッツリ仕事しますかメラメラメラメラメラメラ


ラジャー