SHO - アビガン 歌詞

NEVER GIVE UP NEVER GIVE UP
NEVER GIVE UP NEVER GIVE UP NEVER GIVE UP

目に見えない敵 なめてはいけない
目に見えない敵 勝たねばいけない
まずは気持ちで負けてはいけない
NEVER GIVE UP NEVER GIVE UP NEVER GIVE UP
体を鍛えるだけでもマインドはキープ
人混み避ける社会に壁をひく
神様の天罰 権力者の戦略
この世界幻覚ではなく裏で遠隔
誰かが人口調整しててもこの世はわからない
人口調整計画 疑う俺は性格
ひょっとして的確 誰かがこれを暴く

アビガン今すぐ飲みたいな
アビガン今すぐ量産化
エボラもコロナもアビガンだ
富士フィルムが世界を救う
アビガン今すぐ飲みたいな
アビガン今すぐ量産化
エボラもコロナもアビガンだ
富士フィルムが世界を救う

両手を広げて 世界を感じて
世間オーバーシュート 変わらず俺はRAPの修行
ロックダウンよりも好きなのはタッチダウン
CityからCity 国から国 最新届ける島国
安倍総理大臣 持ってる情報最新
なのにいつも国民 強く引っ張れない
憲法変わらないかぎり総理 国民守れない
総理が悪いわけではない憲法変えなきゃいけない時代
まったく期待はしない硬く生きるしかない
残酷な世界 トップがやりたい放題
関係ない人間まず先に犠牲者になり
そろそろ資本主義のあるべき姿が崩壊

アビガン今すぐ飲みたいな
アビガン今すぐ量産化
エボラもコロナもアビガンだ
富士フィルムが世界を救う
アビガン今すぐ飲みたいな
アビガン今すぐ量産化
エボラもコロナもアビガンだ
富士フィルムが世界を救う

SHO - アビガン (OFFICIAL MUSIC VIDEO) AVIGAN/ COVID-19/ Corona Virus