皆様こんにちは

先日オファーいただき戦った戦極のエキシビジョンMCバトルの映像がネットに上がってましたね。
たまにはこういう映像も面白いですね。

今までとは違ったアドレナリンが出ました(笑)
楽しかった。

しかし

私はあくまで人々に生きるエネルギーを与える為に、またグラミー賞の為に
音楽を作って表現していますし、これからはよりいっそう歴史に残るアートを世に出すことに集中していきたいです。

なので基本自分からはMCバトルには出ません。
自分が目指す道とは違う表現方法なので。

もちろんMCバトルはヒップホップのとても重要な文化だと思うし素晴らしいと思います。
今現在MCバトルで活躍されている方々は純粋にカッコイイと思います。

ただ私が目指す道ではないということです。

しかしこれからもしっかりギャラが出てスケジュールが空いていたら出ます。
この2つがクリアなら断る理由がないです。今現時点では。
自主レーベルで活動していますので1に金。2に金。大事ですので。
お金もレーベルとしてプロモーション費用などグラミー賞に向けてとても重要な要素です。

サツタバ サツタバ。

それでは先日のMCバトルに出たようすをごらんください。この続きも早く見たいですね。