ロンブーの淳さんと初対面ビックリマーク
めっちゃ良い人だったニコニコ
{FF69869D-FA9C-4A4D-A862-BD15A4B4F131}

人との出会いって面白い!!!!

これかも良い出会いを出来たらいいな~っと思います目

それでは新曲を最後は紹介します。ご覧ください。

SHO-男は我慢 By お父さん (OFFICIAL MUSIC VIDEO) Japanese HIP HOP


歌詞
心の中に強く宿ってる魂
親父と生きる
姿 消えても 残してくれた言葉
男は我慢しろ

時計が止まる 俺は怒鳴る
夕日が染まる ひたすらこらえる
夢であってくれと何度もとなえる
苦しみ涙 何度もこらえる
1998. 9. 28
親父があの世に他界した日
俺の心は破壊した日
人生で初めて後悔した日
もう一度 親父の元気な顔見たい
あの時 真っ暗なった俺の未来
親父と立ちたかった 世界の高み
現実 厳しく込み上げる怒り
母から寮に電話がなり
兄貴と一緒に電車に飛び乗り
無言で着いた地元の病院
もう時すで遅し My father

心の中に強く宿ってる魂
親父と生きる
姿 消えても 残してくれた言葉
男は我慢しろ

これから先の将来の不安
信じられない現実にもうNo plan
初めて神様疑った瞬間
取り戻せない親父との時間
16のガキには残酷な現実
周りの人には作り笑顔演じる
ずっと心は泣いていた 
悲しさ紛らわす為に高校の寮に戻ってからは
ずっとトレーニングにぶつけて
そんな時HIP HOPに出会って
2PACに救われたそのRAP
逆境から這い上がった音楽に
愛情感じる優しい心
厳しい親父から
いつも感じてた愛情に似ていたんだろう
この年なってわかる厳しさの愛情

今もなお俺は戦う
親父のとこに行くまでは
I'm fighter. Yeah
今もなお俺は戦う
親父のとこに行くまでは
I'm fighter. No 1 狙う

親父の分も結果を残す
どんな方法使っても結果を残す
苦しみ耐える人に光をともす 
目に見えないエネルギーが働く
親父のPowerと俺が重なる
どんな困難も はっ 楽勝
感じる 俺一人じゃない
親父と一緒に俺は戦う

今もなお俺は戦う
親父のとこに行くまでは
I'm fighter. Yeah
今もなお俺は戦う
親父のとこに行くまでは
I'm fighter. No 1 狙う