世界が注目するランボルギーニ乗りの規格外の日本人!!その名も"諸星 伸一"さんの記念すべきデビューシングルに なんと自分がラップでコラボさせていただきました!!!!!!
諸星さん、リリースおめでとうございますアップアップアップアップ
そして曲に参加させていただき本当にありがとうございました!!!!!!
{0B974D48-2A54-4033-B5AC-5CFC82F378C2:01}

{80390DF0-C2E6-4D46-BA08-D5B3358DAA7F:01}



photo:02
「諸星 伸一 My Love feat.SHO」

作詞 SHO、諸星伸一

雨に反射するフロントライト
アクセル吹かしストレス解消
君だけは知ってた俺の才能
だから心を君だけに解放
はっ はっ まあいいか まあいいか
気分が晴れなくても まあいいか
いつだってそう 嫌なことがあっても
君を助手席乗っけて爆走 
爆音 流れる景色 全ては
君の笑顔が見たくて そして
デカイ夢を抱くぜ それが
男ってもんだろう そういうもんだろう
今は何よりも君だけを見てたい
後悔あるとすれば もっと 
I love youと言っとけば…

ずっと一緒にいようねと約束した
あの日に 戻りたい
少しずつ 忘れていく あなたの声
もう一度 聞きたい “I love you”

雨に反射するフロントライト
アクセル吹かしストレス解消
君だけは知ってた俺の才能
だから心を君だけに解放
はっ はっ まあいいか まあいいか
気分が晴れなくても まあいいか
いつだってそう 嫌なことがあっても
君を助手席乗っけて爆走 
爆音 流れる景色 全ては
君の笑顔が見たくて そして
デカイ夢を抱くぜ それが
男ってもんだろう そういうもんだろう
今は何よりも君だけを見てたい
後悔あるとすれば もっと 
I love youと言っとけば…

ずっと一緒にいようねと約束した
あの日に 戻りたい
少しずつ 忘れていく あなたの声
もう一度 逢いたい “I miss you”

今は何よりも君だけを見てたい
君の心から俺はきえない
遠いかなたから見守る

瞳閉じると あふれ出す
いくつもの記憶 あなたの笑顔 もっと

ずっと一緒にいようねと約束した
あの日に 戻りたい
少しずつ 忘れていくあなたの声
もう一度 聞きたい
ずっと一緒にいようねと約束した

photo:01


JSLOM48のCDも要チェックですアップアップアップ
メンバー全員がスーパーカーのオーナーであり、とてもセクシーなお姉様達です恋の矢恋の矢
{BFD2D6BB-A2EA-4C1C-B686-74855C8A5EA5:01}


{CE5DEC8C-451B-429D-9515-A8ABE655EB4F:01}