かなりいきなりの出来事ですが、

カナダのトロント出身の相棒が、一日だけ日本に来てくれました!!

YMCMBのドレイクと共に映画の主演なども勤めたことがある、カナダのトロント出身の映画俳優MARCEL JONESのNEWプロジェクトで、2PacクルーのThe OUTLAWZのメンバーと自分がコラボすることになりました!!

いきなり昨夜は2曲のレコーディングをしてました。
かなりテンション上がってましたので、勢いの良いラップが出来たと思います!!

JONESありがとう!!

JONESはカナダの相棒です。

少ない時間でしたが、自分なりの今のベストの仕事をすることに集中できました。!!

JONESありがとう

$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

2 Pac ft.The Outlawz - Hit em up (Live)


それでは、

今日のフリースタイルコーナー!!

あと65回。

ご覧ください。
S.H.O Freestyle 300/365 2012