仕事の帰り道に、

駅から家まで歩いていたら、

猛烈に腹が痛くなり、


なんとか家までもちこたえようと歩いていましたが、

どう考えても、もちこたえることが出来ないと思い、

小学生ぶりに クソをちびりそうになりましたが、、、


途中にコンビ二がありましたので、

トイレをかりました。

なんとか超ぎりぎりセーフティーバンド?な感じでした、、

都会のオアシスとはこのことですね、、

コンビニの店員さんに、トイレを借りるだけでは申し訳ないと思いましたので、

これを買いました。

ミックスナッツ!!これで明日は快調なはず。。
7!!ありがとう!!7に感謝。

$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG


それでは今日のフリースタイルコーナー!!

あと69回。

ご覧ください。
Gunplay - Rollin "S.H.O" Freestyle 296/365 2012