KRUNCHの人気投票でもベスト3入りしていた、非常に人気の高い仙台の宗一さんですが、かなり良い試合で宗一さんが勝ちました!!

おめでとうございます!!

入場曲作って良かったっす!!
そして仙台のしんごさんありがとうございました。

写真左から、しんごさん、宗一さん、しのぶ君、自分。

$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

試合後、しんごさんの繋がりの、JD(JUVENILE DELINQUENT)のみなさんと飲んでました。
素晴らしい時間をどうもありがとうございました!!

$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

そしてそして、先日のリリースパーティーのようすをT.A HOMIEZ FACTORYのMASA君が撮影してくれましたので、皆様見てください。
MASA君、忙しい中、素晴らしいビデオ作っていただきありがとうございました!!

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.PNG
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.PNG
S.TIME PRESENTS S.H.O new single release party