本日も撮影です。



っの前に昨日の撮影のようすをちょいと紹介。


しかし雨にうたれ、夜は寒い中 裸になり、色々とハードな撮影になりました。


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

MASAYAが撮影した動画を、即その場でHOZEと映像チェック!!

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG
ロケーションもすげーいい場所!!

俺的に!!
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

ローラーセッティングをしたはいいものの、結局CANON5Dをローラーにのせて撮影することはなかったす~~~(笑)


次回は是非是非ローラー使ってほしい。


忙しい中、撮影時間を作ってくれたMASAYAとHOZEありがとう!!


しかし5Dは画質が良いっす!!


まあ、REDとかすごいカメラもありますが、、、


それはさておき、みなさん新曲DOGのPVをお楽しみに!!


ヤバイ物になりますので!!!!


超スペシャルゲストがいっぱい参加してくれていますので!!!!!!(笑)



今日は自由が丘で、CESと撮影です。

3.11のビデオ撮影です。



今日もハードな撮影になりますが、がんばります!!




そして



そして、


今月のF ROADに自分が出ていますよ!!

諸星さん、NINOMIYAさん、MASAYA(S.time)、本当にありがとうございました!!!!


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG

5月19日は諸星さんが主催のランボルギーニパラダイスのイベントで自分がLIKE A Lamborghiniを歌いますのでお楽しみに!!


詳しい情報はまた後日紹介します。



ついに、


念願のサングラスをゲット!!!


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG
Frency & Mercury!!!!!!


日本人が作っている、ハイブランドなんですが、かなり形がセレギャンなんです!!!!


高級感もGOOD!!


これはヤバイっす!!!!


このサングラスもかなり愛用しそうです。


ありがとうございました!!!!!!

ガッツリ使わせていただきます。






下記の写真でつけている、PIMP CODEのGUCCIカスタムブリンも好きでよくしています!!


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.PNG

この写真はMARIさんがとってくれた、JASMINEちゃんとの写真がFBに上がっていましたので、このブログでものせちゃいます!!

JASMINEちゃんは、とてもお洒落なお方でした!!


それでは今日も皆様にとって素敵な一日になりますように!!


S.time for life


Luvya~