久しぶりに新曲に取り掛かっています。

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-__.JPG


ダーティーサウスな感じの音ですが、面白い曲に仕上がりそうです!!!

がんばりますよ~~!!

さて、仕事に向かう前に、

今日はこれを見てテンション上げています!!!
S.H.O Feat. HAVOC of MOBB DEEP - "HUSTLE HARD" (OFFICIAL MUSIC VIDEO) HQ



ハスハーハーハスハスハーハー!!

この曲が流れたら、拳を軽く握り、両手を上にあげてゴリラジャンプをみなさんしてくださいね!!!

とくにLIVEの時や、DJさんがこの曲をクラブでかけている時は宜しくお願いします!!

HIPHOP流ゴリラジャンプをみんなでやって楽しんじゃおう!!!って感じで(笑)

このビートもPVもHAVOCのラップも超好き。HIPHOP感じるっす。



それでは今日のフリースタイルコーナー

あと285回。

どうぞご覧ください。
S.H.O Freestyle 2012.3.25