総理大臣にリスペクトを!!


自分個人的な意見ですが、

一度決まった総理大臣をみんながリスペクトするほうが、結果 日本は良くなると思う。


「今の政治はダメ」だとか、「今の総理大臣はダメ」とか、それってマイナスのパワーしか働かない。

心でそれを思っていても言わない、、

それより、提案が言いと思う、「今の政治も素晴らしいけど」、「今度はトライ出来ないですか!?」「こう出来ないですか」のほうが、日本の政治はやる気をだすと思う。

日本人の人種的に、批判よりも共感を求める人種だと思う。
評価が高いものに人は集まり、
評価の低いものは人は集まらず、ダメだと思う人々が多々いる、、

実際は評価が悪いものにも凄いパワーがあったりすると思う、、

ですが、中には変わり物もいますよね、自分みたいに世間から批判されるような事を逆に追求したくなったり、、まあ自分の場合は一種の変態ですね(笑)

すいません、話がそれました、、

はい、始めますよ~~

何かをもってないと総理大臣にはなれないわけだから、日本の総理大臣にリスペクトを持って、日本を良くしていこう的な国民全体の考えが増えるほうが、自分はプラスのエネルギーが日本全体に流れる気がするな!!

だからアメリカのシステムは4年間大統領を変えないような感じだから、それは日本もせめて3年間くらい同じボスがいいと思うっす、、、、
けしてアメリカを意識しろって言う訳ではないです。総理大臣に対する国民のリスぺクトが違う気がします。

野球とか見ていても、あのピッチャーはコントール悪いね~~なんてみんなが言い出すと、実際はコントロールが良いピッチャーでも、コントロールを悪くしてしまい、
逆に実際はコントール悪いピッチャーなのに、デビュー戦で超調子が良くてストライクばっかりとっていたら、世間からコントールが良いと評価が上がり、本当にコントロールが良くなってしまったピッチャーもいますよね!!

人間には目に見えないところで、フリーエネルギーが動いているんだと思います!!

過去にもフリーエネルギーを開発した科学者が何人もいます!!ですが、政府やF.B.Iから発明物は全て回収されています。なぜならば、地球にはせきゅうやガスや電気など、全ての物がお金という価値観と切っても切れないお金との繋がりがあり、ごくわずかのマネーゲームの頂点にいる人々によって世界的99パーセントの人間がマネーゲームと残酷な地球人システムに支配させているからです。
だから、宇宙規模で考えると一番大事なフリーエネルギーのシステムは消されるのです。

なぜならば、お金が掛からないからです、、

すいません、またフリーエネルギーの話をして(笑)

ですが、フリーエネルギーは宇宙空間に存在するだけじゃなく、絶対に宇宙と地球が共存している以上は、人類にもフリーエネルギーが、潜在的にあるはずだと自分は考えます。
むしろ持ってないほうが、おかしな話です!!


だからこそ、そのエネルギーのだし方を、日本の政治に対して批判だけではなく、国民はプラスのエネルギーをだしてみてはいかがでしょうか??

日本の政治を何十年もの間、国民は物凄いパワーで批判し続けて良くなりましたか????

自分は良くなったとは思いません。

それよりはまず、実際に政治をやる側の気持ちになって物事を考えて見たら、もっと国民一人一人から違う意見が出てくるのはないでしょうか??

By S.H.O

ということで今日のフリースタイルコーナーはこちらです!!

あと325回!!

Rick Ross - King Of Diamond "S.H.O" Freestyle