やはり、

人間は


科学を求める


人間に進化をするなといっても

絶対に進化の手は止めない


科学の進化が止まることは、不可能だと感じるこのごろ




宇宙も地球も人間も宇宙人も進化する生き物だったんです



人間は






どこに向かっているのか??


確実に


人類滅亡の道に進んでいるように感じるこの頃です。

今すぐにとかの問題ではなさそうですが、、


地球の歴史を考えると、そういうサイクルに入ってきているのかもしれない、






何をしてはいけないとか、


何をしたらいいとか、


何千年後 何万年後のことを 考えると


非常に考えがクレイジーになりそうですが、



やはり、


自分は何かのメッセージを


自然に口にして


表に出しているのでしょう!!!


人間は


お金を稼ぎ、お金を使うという、一つのルールを世界中のほとんどの人が従い、お金に支配され、


お金があるから、欲望に支配され、
科学に支配されている!!


自分もそのうちの一人である。
そのうちの一人じゃなかったら今の地球人のシステムなら確実に自分は死んでいる。


今地球人は、人間のあるべき姿を根本的に見直して、
全てをひっくり返すくらいの発想のもと動き出さないといけない時期にきているのかもしれませんね。



マヤがうったえている2012年


いったい


2012とは何なんだろう、、、



まあそれはさておき、


地球人や宇宙人に対しての、自分なりのメッセージを少し感じれる曲がこの曲だと思うので是非見てください!!凄くストレートなシンプルなメッセージです。

世に残す「アート」「結果」「私の夢」

携帯からは著作権の問題で見れませんので、みんなでパソコンのあるところに集まって見るのもよし、満喫で見るのもよし、アップルストアのPCで見るのもよし(笑)、

要はパソコンがインターネットに繋がっているところならどこでもよしなんです!!

モチロン、宇宙からでも大丈夫ですよ!!

あっそうそう、このブログを宇宙から見ている宇宙人もいるかもしれませんしね!!

まあ、どこの国だろうとどこの星だろうと構いません(*訳ありでドイツは見れないみたいですが、)、是非このビデオ見てください!!

Young Jeezy  F.A.M.E. ft. T.I. REMIX - S.H.O [Music Video] (HD)


$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

あとKo-hey兄貴のこんな写真を発見しましたが、気を付けてヨーロッパで湯浅選手と共に活躍してくださいな!!期待しています!!
$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba