今日は撮影してましたよ!
明日も撮影します!

なんと3rd Album ENERGYに入っている曲で、SELF MANの曲のPVを作ることになりました!!

正月から、撮影が出来て良いスタートがきれました!!


一緒にスタートをきってくれた、T.A HOMIEZ FACTORYのMASAには、本当に感謝ですわ! MASAのセンスはヤバイよ~♫

う~ん、かなり良い感触のある撮影が出来ました!!

新しい自分をどんどん見せることが出来ている感じがします!





$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
S.H.O


MASAとシューティング!!
iPhoneから、自分とり写真撮って、アメブロにアップすると上下が逆になるだよ~ん、、なぜ⁈


$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

今日は、お気に入りの特注のCAZALのサングラスをしたよ!


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
今日も皆さんにとって素晴らしい一日になりますように!!