今年もクリスマスプレゼント、みなさんありがとうございます。
ベルトや、サングラスや、洋服や、4年前からお世話になっているNYのジュエリーショップからはダイヤのリングなどなど♫♫
本当にありがとうございました!!

ガッツリしますね!!


本日はさりげない、自分のフャッションのこだわりを紹介しましょう。
プレセントでいただいた、ベルトのつけかたのちょっとしたこだわりファッションに関して。

10年~4年くらい前の間は、ベルトのバックルなどを見せるようなファッションをしていた自分ですが、4年くらい前からは腰パンを更に激しくして(笑)さりげなくベルトを見せるのが好きになってきました!!

例えば椅子に座ったときにさりげなくベルトの後ろ部分が見えるとか

Tシャツを脱いでタンクトップになった時に初めてベルトが見えるとか

それがまたベルトも目立つし、さりげないオシャレかなっと


最近の自分のベルトの好みは無地の良質な本革製のブラックやブラウンなどが好きっす!!

あとはさりげなくする感じですが、LVとかGUCCIとかも普段はしていますよ。
さりげなく小物などでブランドを上手く使っている人を見るとオシャレを感じますよね!?

もちろんラッパーは見るからに全身ブランドブランドもアリっすけど(笑)

今年はエルメスをしている海外のアーティストさんが多かったですよね~~、

エルメスのベルトの良いところはベルトの色がいっぱいあるところだと思いますよ!!その日の服によってカラーチョイス出来ますもんね!!


そんな感じでS.H.Oベルトファッション特集でした~~!!



今日も仕事がたまりにたまってますが、70パーセントでこなします!

今日もみなさんにとって素敵な1日になりますように!!

Drake - Headlines REMIX "S.H.O" PV