みなさんこんにちは!!

PARTYは良い感じでTRAVIS PORTERも楽しんでいましたよ!!

自分はといいますと、まずお友達の子供の世話をして、?

$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
自分の親指が大好きな赤ちゃんは何度も自分の親指を握り、赤ちゃんの握力強化のお手伝いをして、?
$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
NEW S.timeキャップをかぶり!!
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
S.timeヘッドをTRAVIS PORTERに捕獲され、?
$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
S.time ヘッドをとりかえし!!
$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
結果TRAVIS PORTERの人達は良い人達でした~!?

それでは昨日のTRAVIS PORTER & S.H.Oの動画や自分のLIVE動画などを、右手にカッパえびせん、左手にビールでも持っていただいて、楽しんでみてください!!
TRAVIS PORTER & S.H.O 2011.10.8


TRAVIS PORTER Japan Tour, S.H.O Live @Club THE GAME Part 1




そして朝方町を歩いていると10人くらいのイケイケのお兄さん達に囲まれ、「あ~~~無限の人だ~~~、無とは無限ですよね~~!!」って言われました!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!
この動画を最後まで見ないとその「無とは無限」という宇宙規模のメッセージわかりませんよ(笑)

Kanye West & Jay-Z - Otis (Official Video) REMIX S.H.O


それでは今夜もみなさんにとって素敵な夜になりますように!!