こんにちは!!!




なんと~~、、、!?





あの~~、??





スイス高級時計のFORMEXさんの日本代理店を、株式会社フォート様がやることになったんですが、FORMEX代理店用ホームページのモデルに自分を使っていただけることになりました!!

滝井社長さん、CROSSさん、折田さん、フォート社員の皆様本当にありがとうございます!!


それでは


少しだけここで撮影写真を紹介します♪♪


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba
以外とスーツとか自分好きっす!!



生でFORMEX時計もしっかり目に焼き付けてきましたよ(笑)!!良い時計です!!
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
質感が凄くいいです!!そしてこのインパクト!!

文字盤も回転して、車を運転してハンドルを握っていても角度を変えて見やすくできます、またサイドにはサスペンション付です!!

マチガイナイの一言です!!!!!!!!

プライスネス!!!!


またFORMEX時計の代理店ホームページが出来ましたら、自分のブログでも紹介しますね!!


皆様、今からこちらのスイス高級時計「FORMEX」のご検討を宜しくお願いします!!

値段的には自分がつけさせていただいた、黒の時計で70万円くらいだそうです!!


欲しい~~~~~~~





そして



そして



PIMP CODEさんのモデルとして、WOOFINと411の雑誌用の撮影もしていました!!


今回は



なんと


セクシー美女と一緒です♪♪


以前から仲良くさせていただいている、


有名R&Bシンガーの


YU.KI.KOさんとのシューティング!!



S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
おっと美人秘書???


失礼しました(笑)


写真をチェックしているYU.KI.KOさんと、

囲んで左はPIMP CODEのCROSSさん、

右はヘアメイクアーティストのショウイチロウさん。



S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
CROSSさん、いつも忙しい中、色々ありがとうございます!!


携帯からアップした画像ですいません、

ちゃんとした画像は是非ともWOOFINと411でチェックしてください!
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
S.H.O & YU.KI.KOさん。

見てください、この脚線美!!俺じゃないですよ(笑)YU.KI.KOさんです!!

今回はこんな感じの2ショットで雑誌に出ますんで皆様お楽しみに!!


PIMP CODE様、いつも本当にありがとうございます。


このブログを読んでいて、


YU.KI.KOさんを気になった方はたくさんいるはず!!?


ですので、YU.KI.KOさんの情報はこちらでチェック!!

↓  ↓

http://ameblo.jp/yukiko3072/
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

YU.KI.KOさんは、全国でCD出していますので是非チェックしてくださいね!!


また、YU.KI.KOさんの新曲の配信が9月21日にレコチョクよりありますので、是非ダウンロードをお願いします。YU.KI.KOさんを、みんなで盛り上げていきましょう!!

R&B好きにはたまらないと思いますよ!!





最近の



自分のファッションはこんな感じっす!!


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
ビリビリのよれよれのでかめのタンクトップが好き(笑)

ファッションテーマはワイルドハードっす(笑)???


胸にはフリーメーソン♪



ってな感じで、


今日もみなさんにとって素敵な夜になりますように!!


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba
マイケルショウ??&折田さん!!