2年くらい前だっただろうか??
クラブHarlemにて始めてお会いして、般若さんから、もらった言葉で、非常に嬉しかった言葉があります。

ちょっとこの場では言えませんが、
未だに心に明確に般若さんの言葉が、刻まれています。

感謝です。

そして久しぶりに
般若さんと会う機会がありましたので、
みなさんに一緒に撮った写真を紹介しますよ!!
般若さんがNEW ERAショップのFAMESにて、サイン会をしていました!!
FAMESにはいつも自分もお世話になっております!これからもヤヴァイNEW ERAを世に出してください!!

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
般若さん、S.H.O
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
般若さんは、昭和レコードより只今6枚目のアルバム BLACK RAINを出していますよ!!
日本人として忘れていけないものをしっかりもっている方だと思います。

そして昭和レコードとこのミッチェルとのコラボキャップもヤバイ。


$S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

それでは今日は般若さんの曲とキベラから日本への曲を紹介したいと思います!!

般若 新曲 何も出来ねえけど (P)(C)2011 昭和レコード


Prayers from kibera for Japan ~祈り~ キベラから日本へ

今日もみなさんにとって素敵な一日になりますように!