座間キャンプにて8月6日の

10:30~21:00まで

盆踊りフェスティバルがあります。


そこで自分は13時からLIVEします!!!


普段は関係者以外立ち入り禁止の米軍基地が一般開放を致します、毎年来場者数も2万人以上のフェスティバルになっております。


また花火も上がる予定みたいです。


日本では、あじわえないアメリカのビックサイズの食事なども楽しめると思います!!


是非皆様この機会にどうぞ!!

最寄り駅は相武台前駅です。


さて、さて、


3.11の曲をやっていたらこんな時間になってしまい、外は明るいです、、


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
ですが、曲を待っている人がいる、、


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

待っていてくれ、、

元気な元気な

パワー漲る

エナジージーZさん!!


拙者はたまには約束を守る?っでござる。


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

たとえ天と地が逆になっても、、

↓ ↓ ↓????
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG



S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
横に警視庁様がいようと、、、


俺はエナジージーZさんの為に、

天にいる人の為に、

それ以外の多くの人の為に、


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
時には石わりBOYZになり、


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG

時には瓦礫撤去BOYZになり、



S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba
時には3.11という悲しみ苦しみを絶対に忘れない為にも音源を世に出す

Coming soon.




おやすみなさい、そして おはようございます、そして ナマステスワガタム。