やってまいりました~~!!


撮影写真アップコーナ~~!!


今日はPIMP CODE様のモデルをバッチリ決めてきましたよ!!


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba

S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba


こんな感じで、ゲトーな雰囲気にブラック的な清潔感が今日の自分のテーマでした、、


楽しかったです。


そして今夜のメイン写真はこちら


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba
いつもお世話になっています折田さんと決めの一枚!!

Mr.BIGの文字ヘッドが似合ってました!!


今日の撮影に関わった全ての皆様ありがとうございました。


そしてそしてPIMP CODEの滝井社長様、本当にいつもありがとうございます。


感謝しています!!


おやすみなさい。