こんにちは。



プリンターのインクをゲット。


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG
2ヶ月に一回は買っているかも、、、

プリンターの用紙もついでに。


今使っている電話プリンターコピー機も4年目に入りましたが、故障なしで元気にしています。


物は大事に使います。


まだまだ元気でいてください。自分のカワイイmy Baby、、
S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba-??.JPG


ちなみに今日マネージャーのまさやちゃんは東京オートサロンに車を出展しています、ZZZZZZZZZZZZZZZ!!


本当に車が好きなまさやちゃん。良いことです!!!





自分はオフィスで事務のお姉さんばりにしゃきしゃきやっているつもりっす(笑)




昨日は飛騨高山の友人の黒さんとケンちゃんから電話もらいました。

なんか自分の古里で応援してくれている人がいるというのはすごくすごく嬉しいことです。


「まめかな、騨高山に帰ってくる2日前には電話してこないかんさ~~」なんていってくれる仲間が宝です。


さあ、今日もあせらず、一歩前進します。


S.H.OオフィシャルブログPowered by Ameba


Luvya~~