本日は

みなさんに良い知らせがあります。

MOBB DEEPのHAVOC(元G-UNIT正式メンバー)と正式にフューチャリングをしました!!

S.H.O Hustle hard feat,HAVOC of MOBB DEEPを、2010年10月20日にリリースするからお楽しみにしていてください。

クラブでガッツリ盛り上がりそうな曲になりました!!かなり曲も気に入っています。

このプロジェクトに参加してくれた方々に感謝です。

これでようやく自分も病院に入って、16日の手術にのぞめます!!




最近あまり自分の気持ちなどをブログで書いてないので少しこのブログに残します。

今からやらなければいけないことがたくさんありますし、

まだ自分の中では何も出来ていなし、もっともっと自分が成長しなければいけない。


やはり、自分がやることは、

批判をくらうことが多い、

それは今に始まったことではありません。

小学生のころからです。

学校の授業で他の人とは全く違う似顔絵も書いてバカにされたこともあったし、

オレンジのセーターを着ていって、女みたいだとバカにされたこともあった、

でも、

自分にはうそをつきたくなかった。

成長するにつれて、多々そういうことはあった、、

アスリートから、

アーティストになった時も、

常に批判はつきまとっている。

俺のやり方や物事に対する発想や、色んなことが少し違う為、どうしても目立ってしまう、、

あまりにもシリアスすぎることが多いのでここでは1パーセントぐらいしか書けませんが、、


最近では、

あなと一緒にいるとダサイって言われるから、もううんざりだ、まわりからはあなたの良い評判を聞かないし、自分もダサイ人間だと思われたくないので、もう あなたとは関わらないと言われたこともある。


はいはい結構です。

そのあなたが言ったダサイことを貫いて、

俺はMOBB DEEPのHAVOC(元G-UNIT)に認められ、フューチャリングした。

これがリアル!!!


これからも

自分の道を歩みます!!!!

愛するみなさんの為に!!!

Luvya~


50 Cent - Outta Control ft. Mobb Deep


Mobb Deep feat. Nas - It's Mine


Mobb Deep -- Quiet Storm