本日は

仕事帰りに

お母さんからTELがあり、

スキージャーナルを見なさいといわれ、

本屋によって見に行ったら


兄貴がデカデカとのってた~~、


兄貴は

THE 職人ですな!!世界で戦っている兄貴にリスペクト!!マチガイなく、世界で5本の指に入るサービスマンが横田 幸平!!!!!!!!!

兄貴はオリンピックで入賞した日本代表の湯浅選手の専属サービスマン(スキー板のチューンナッパー)をしているんです。それ以外にも色々やってるけど、、、

本当に色々???

スキー板は、ヨーロッパのブランドが多い中で、国産ブランドのスキー板で、世界で入賞させることは、物凄いことだと思う。


モチロン

兄貴もスキーがメチャメチャうまい、自慢の兄貴だっす!!


ちょっと変だけど、

自分はその100倍変だから、あんまり兄貴のことは言えませんが、

こんな感じで兄貴の記事がのってた、選手をプラスの方向にもっていくようなスゲ~良い内容だった。
$S.H.O


そしてこちらが湯浅選手、トリノオリンピックの動画です。兄貴も湯浅選手と一緒に戦っています!!


こちらは佐々木 明さんです。世界のカリスマアルペンスキーヤーです。


今日はアルペンスキーブログになってますね!!
本当にアルペンスキーは凄く楽しいスポーツです!!




さて、

今日は今から、新曲にとりかかります!!

メインストリームHIPHOPって感じです。

レコーディングロームにIN。

SEE YOU NEXT TIME

S.H.O EVEN IF IT ENDS feat. AZ ONE (OFFICIAL VIDEO) HQ