こんばんは。


本日で無事にSIS(スペシャルインポートカーショウ)も終わりました。


今回はLiberty Walkさんとコラボをさせていただき、非常に良いプロモーションが出来たと思います。


加藤代表さん、そしてLiberty Walkのスタッフの皆様本当にありがとうございました。そして自分のマネージャーMASAYAに感謝です。MASAYAがいなかったらこのコラボは現実にならかったとおもいます。ありがとう。

本当にMASAYAは少年のように車が好きなんです。まあ自分もですけど。


またLiberty Walkさんとは今後も、MASAYAが主催するイベントなどで、一緒にムーブメントがありますので、そちらもお楽しみに!!

www.libertywalk.co.jp 要チェック!! 

S.H.O


AutoVeloceさんとも、MASAYAのイベントの方で一緒に今後ムーブメントがありますのでお楽しみに!!

http://www.auto-veloce.com/  要チェック!! 

S.H.O




先日ENERGYのジャケをカスタムしてくださいました、内田代表さん(IRIS)の出展車を昨日紹介出来ませんでしたので、本日ちょいとカスタムを紹介いたします!

こちらから!
S.H.O

S.H.O
全面にキラキラですね!!キラキラ好きの人はIRISさんに直行ですよ~~!



今回、ブログでは全然紹介しきれませんが、SIS会場にてたくさんの方々と出会えて、非常に良い時間を過ごせたと思います。


SISで出会えた全ての皆様本当にありがとうございました!!


今後とも宜しくお願い致します!!


GOOD NIGHT