what up!!

今日は元気な太陽さんでしたね!?

夕方のランニングでも汗がドバァーッと出まくり、、

おかげさまで運動後のシャワーは最高にサッパリですな!!

シャワー後
奇麗に体を拭き、
卸したての、新品真っ白タンクトップ着て、その上にアイロンかけた真っ白Tシャツ着て、パンツはラルフローレン、ズボンは涼しげな薄手のピンクのリネンに、ベルトはヴィトン、足元はヴィトンのスニーカー!!
頭はバリカンで1mmボウズ!!
後は大好きなジュエリー達をして、グッチの香水して、 、、

さあ気合いをいれ、

向かう先は、先輩達につれていってもらうオシャレーなレストランっす!!

さあ、ガッツキますかな!!

いや、 いかん、いかん、

早く食べたい気持ちを抑えて


ナイフとフォークを上品に使って、、

ゆ~っくりと噛んで食べます(笑)

ここのレストラン、ウエイトレスがマジセクシーレディーだよって先輩に言われてたので、こんなに気合いをいれましたが、男しかいないじゃん、、

しかも、先輩に「おまえ、何色気ついてんの?たこ焼き君」って言われて、俺の心は↓↓↓。

俺=たこ焼き君

おい、俺=たこ焼き君??

俺がたこ焼き!!??

マジ

しばらくたこ焼きは食べません、共食いになりますので、、

大好きですが、たこ焼き

せっかくオシャレなディナーがダイナシっす、

トホホ、