みなさんこんにちは。


今日は久しぶりに2PACや他色々、昔のCDをガンガンかけて、モチベーションあげてます。


2pacのThugz Mansion


nas Ridin Broke この曲のトラック好き。


これから作る自分の曲はとにかく頭にまいおりたメロディーラインを大事にカッコイイフロウを出来ればなっと思います。

やっぱ自分ももともと歌も好きだし、もっともっとメロディーラインきかして、きもくないのりやすいインで、さらにメッセージ性が強い曲を今後意識して作っていきたいな~、もっと音楽をHIPHOPを楽しみます!!ラッパーの歌ってカッコイイな!!あくまでラップのわくに入った歌はを今後やっていきたい。クローイ感じで!!!


2ndAlbumのI NEED ENJOY BOOKなんかは自分でも、くせのあるフロウ出来たなって、最近になって気にいってます。覚えやすい曲だと思います(笑)ただこの曲きいて気分悪くなる人もいるみたいなので酔いやすい方はご注意ください!!


またマイスペースなんかでもそのうちアップするんで聴いてやってください。



最近はBOSS feat S.H.OとBWS feat HOTPAの曲もマイスペースでアップしてるんで是非聴いてやってください。英語と日本語のバランスがすごく良い感じだし、かなり聞きやすい曲になったと思います。アメリカのり(洋楽)が好きな人にはオススメです!


では今日もモチベーション上げてがんばります。


loveya~.