ただいまっす。


やっぱり横浜最高っす!!


ではここから福岡LIVEにいってきたことカタカタターイム、、




DJ COAKIさんの愛車で色々福岡案内していただけました、、でもチンぷんカンプン福岡チェリーボーイ、でもこのアングルの写真かっこよくない??


こんなものまで



福岡のイチランのラーメン屋のトイレです、、おそろしい、ひゃーーーーー、何ですかこれ????????????


ハイ

それで LIVEはといいますと、バッチリ気合入れて歌ってきました。

LIVE最高に楽しかったっす、、なので見に来てくれた人も楽しめたんでわ??

いや~福岡のみなさんありがとうございました!!!!


LIVE前にVIPで休んでたら、スキーの仲間がきてくれました、土井さんとイッペイちゃん、、、久しぶりの再会に感動っす、、、、LIVEも一番盛り上げてくれてて、超ファミリーな感じでテンション上がっちゃいました!!超嬉しかったっす。感謝っす。


スキーがんばってください!!!

そして皆さんスキーってマジでカッコイイスポーツなんです。今年の冬はみんなスキー選手応援しましょう!!!


そんで、あと福岡の同じ2PAC好きのラッパー、LIEW2FOWさんにも会えたし、、DJ C.T.Kさんやラッパーの博多レックス??さんにもあえたし、バリうれしかったじゃけん!?



そして今日、フライト前に、今回お世話になったDJ COAKIさん(左)とパシャリ、、、、右の奴はツマヨウジを口にくわえて黒人きどりしてる、サルのモノマネ王子(笑)


DJ COAKIさん、本当にありがとうございました!!

今回のイベントに関わってるみなさんありがとうございました!!

また是非福岡でお会いしましょう!!!


今回LIVEを見にこれなかった人の為にも、またLIVEしに福岡いきまーっす、、


明太子の夢みます。


おやすみなさい。