深夜にコンバンワ!


9. 22 の「BRAND」のリリパ、皆様のおかげで、無事に終了いたしました。

ありがとうございました。


最後までみんなありがとうございました!!


気持ちよかったバイ



SHELLAも日本に来てくれて、フューチャリングの曲を披露出来ました。SHELLAありがとう。



右G-Ⅲさん.との曲も披露!!やっぱり仲間との再会は嬉しかったっす。



BOOM STYLEのみなさま!!左からウォルフさん、富安社長さん、S.H.O?(この顔は落書きです)、Killanさん、その上ハルキさん、そしてカズキさんです。

富安社長さんアツイ男です!!もうニュープロジェクトは始動しているのですが、今からヤバイことをしていく為にタッグを組んでやらかしちゃいますよ!!お楽しみに!!!

右上の超スマイルさんハルキ君、超一流マネージャー!!マチガイない!!


今度フューチャリングするKillanさんとのショット!!


今回の写真のカメラマンはTAIMEIさん(BOOM STYLE) 素晴らしいショット!!ありがとうございます。


みなさん祝っていただいてありがとうございました。

会場にこれなかった方にもこの場をかりてありがとうございます!!

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。


これから全国TOURがスタート、みなさんの地元でのLIVE出来ること楽しみにしています。


Mr19??????