こんにちは。


USSの大黒で先輩(三星 雄大、F1レーサーに近い男、今は日本のサーキットで活躍中)たのまれタイプRの車を、競でかってなんとか先輩のところに。

ふぅ~~~、先輩だけにプレッシャーかかる試合でした、、、でもよかった~~上物タイプRゲット!


タイプRは普通のシビックではないですよ~。エンジンがいいですよ!1600ccとは思えない走りをします。ホンダが昔、魂こめて作ったくるまだけあって、値段もおちないし、プレミアムカーなんです!!峠ようでゲットしたみたいです、、どんな基準でこの人は車えを選ぶんだヾ(@°▽°@)ノ自分ついていけませんヾ(@°▽°@)ノ

この車はフェラーリのようなオーラをはなってますが、ホンダのNSXです!!

こちらはハマーではないです。日本車です。トヨタです!!


モンチッチ~~!先輩テンションたかかったです、USSの会場にビジターとして先輩も一緒に入ったんですけど、先輩テンションあがりっぱなしでした、、、(=⌒▽⌒=)好きなんですね車が!!


三星 雄大 がんばれー!!F1レーサー!!


よしスタジオいってきマース!!


S.H.O 最新情報 MYSPACE こちらから
http://www.myspace.com/shobwsjpn


S.H.O