みなさんこんにちわ!


本日はもうすぐしたら、羽田に行きます!朝一のフライトで札幌いくので、羽田の駐車場で一夜をあかす計画です!

北海道でもNEVER GIVE UPを精一杯心込めて歌ってきますよ!


いや~しかし昨日はスゴイいいレコーディングができました。サウスのアーティストなんですけど、あのLil Flipともフューチャリングしてる、今イケイケのラッパー「SHELLA」とコラボしてきました。自分の2ndに入る予定です!また自分の新たな可能性が少しひらけたような気がします!SHELLAはPOWERみなぎるアーティストでした。テキサスにいったらまた是非とも宜しくお願いしますね!


よしでわそろそろ出発、真夜中の~ドライブ~っは、2PAC聞きながら向かいましょうか!!


S.H.O