みなさんはじめまして、S.H.Oです。

S.H.O 1stAlbum タイトル「RIZE&PEACE」を2008年1月20日に世に出し世界デビューいたしました。

日本では、HMV、TOWERRECORDSに並んでます。是非、耳をかたむけてもらえたら光栄です。

アルバム2曲目[NEVER GIVE UP]、6曲目[MY ZEUS]が、LAやNYのラジオ番組でPOWERPLAYされるなど、世界的に評価の高いアルバムになりました。

あのTHE GAMEにも参加していただき、最高の1stAlbumになりました。



そして、今2ndAlbumの製作にとりかかっております。1stを聞いていただいた方で、2ndも楽しみにしてるかた、みなさんの期待にこたえるよう2ndも,よりいっそう最高のBRANDにしようと思っています。楽しみにしててください。まだ1stAlbumを聞いてない人は是非チェックしてくださいね!!

これからも確実に一歩ずつ世界の頂点目指して歩んでいこうと思います。S.H.O 音楽ぺ-ジはここから

自分の音楽を聴いてくださる方がいるから、今の自分がいます。感謝の気持ちを、この場をかりて言いたいと思います。

「心からありがとう」 NEVER GIVE UP

S.H.O