こんにちはー










 前のブログで書いた通り、昨日戦場に行ってきましたよ〜
 夜勤の仕事終わりにな!!
 昨日は久々にオールになり、夜の用事後バタンキューなりました(笑






 

 


 誕生日もあり、一発目は一番好きなキャラで駆けたいと思ってたので





 
 e花の慶次 裂 を選びました〜
 冗談抜きで、慶次カッコいいですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




 





 無事、これも見れて










 もちろんやってやりましたよ〜
 
 裂は城門いったじてんで、確定ですからね
 (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)




 その他色々触りましたが省いて





 
 良さそうなのがあり、最後に選んだのが













 真・花の慶次3 黄金一閃 です!
 一番最初に触ろうか悩んでましたが、その時は微妙そうで選ばなかったですけど、誰かが触った後で良さそうだったので最後に相応しい慶次にしました(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫







 2〜3回転で当たって単発、その後45回転くらいで「押して参る」からの


















 先読みカスタム入れてたのに、先読み無しからのこれが起きて






 















 七なので、確変確定で


















 めちゃんこ慶次が頑張ってくれました>⁠<

 




 総回収が










 その他も合わせて、こんな感じですねー
 黄金が強すぎました(笑




 
 なので、勝ちいくさです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 総消費が、野口11体+のり弁一個ですね


 闘い終わった後に、演者のしゅり先生とお話させてもらい、誕生日のお祝いとシール2枚頂けました〜
 お忙しい中、ありがとうございました^⁠^⁠







 


 (唐突)







 今回の勝ちいくさできたのも、大橋彩香ちゃん・麻倉ももちゃん・TrySail・朋友R・しゅり先生・皆さんのお陰ですからね

 皆さん、ありがとうございましたー
 慶次もありがとう⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃








 さて、勝ちいくさ なので9日は遊ぶぞーーー
 でも、何処に行こうか悩みますね!


 自分はキモヲタなので、やっぱ秋葉原ですね
 何年かぶりですので、朝から行ってみるかね!!




 もし、麻倉ももちゃん・大橋彩香ちゃんにお会いできたら、「きんたん」の焼き肉弁当お渡しさせて頂きます(笑)(会えるわけないやろ)







 ではでは、終わろうかなぁ


 
 


 ふと思ったら、誕生日に一番好きなキャラから、誕生日プレゼント貰えるとか…























 おわり〜












 追記:8日のもちょのイベントでは、「一騎駆」で傾きますよ〜
 慶次が傾いてるなら、自分も傾かないとですからね(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+