おはようございますー
 緊急できました〜






 ライブとイベの抽選結果が












































 
 もらったぁぁぁあああ!!!




 4城門中、城門2枚ぶち破り、推させて頂いてるお二人の抽選に勝ち取ることができました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+









 これ、戦場でも勝ちいくさ狙えるんじゃ…?ってなり

 とある世界では、イベ・ライブ前に行くと勝てるというのと。
 誕生日に行くと勝てる。というオカルトが二つあり、めちゃんこ面白そうなので自分も久々に戦場に行ってみようと思います(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





 お店が広畑にある「パルテノン」という初めて行かせて頂くところにしました
 時間が開店から16〜17時までかなぁ


 演者の方も来られるので、スロとかは設定入りそうですね!
 

 僕は玉に行きますけどね(笑
 夜に用事があるんですよ…








 ただ普通に4合しても面白くないので、ルール作ってやってみようと思います⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃

 




 ー勝ちいくさの場合ー「万発で4玉限定」


 ・4月9日、東京で一日遊べる

 ・友達か誰かに+お土産追加






 ー負けいくさの場合ー

 ・イベ後、すぐ帰宅








 

 咄嗟に思いついたので、こんな感じですねー
 まあ、やってみるかね!




 結果は、その日か次の日に書きます





 
 ばいなーんす