おはようございますー

 今、アニメ「炎炎ノ消防隊」12話まで見てるのですけど、めちゃくちゃ面白いですよね!

 大隊長と紅丸カッコ良すぎるし、アイリスが可愛すぎてヤバいです…











 1月14日



 夏川椎菜 CABLE MONSTER のライブに行ってきましたよー!






 ライブ前に






 弟が焼きそば好きで、結構有名?なとこ行ってきましたけど、かなり美味しかったです^⁠^









 その後、ライブ会場に向かい物販のガチャ5回だけ購入したら









 












 
 すみません 引くつもりなかったのですが、城門突破してしまいました()


 しかもこのゴーグル、ナンちゃんがパンフレット撮影で実際に使用されたとか…


 めちゃんこ確率低いとこ引いた感じで、弟と(群)(ナンちゃん推し)には申し訳ないですね:⁠-⁠)


 その時、交換担当してくださったスタッフさんと5分以上普通に話してました(笑


 レジの方と交換対応してくださった方、ありがとうございました〜





 その後ライブでしたが、かなり盛り上がりましたね!
 アルバム聴いてたので、知ってる曲もあり初めて聴く曲もありしで凄く楽しかったです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



 それと目が合い、ピースファンサ貰いましたぁぁぁあああ!
 速攻、自分もナンちゃんにピースで返すというね(笑




 
 ステテクレバーきた時は脳汁がヤバかったです(語彙力)
 一番好きな曲がきてくれて嬉しかったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+




 ナンちゃん・音楽担当の方・スタッフの皆さん、素敵かつ楽しいライブを本当ありがとうございました〜
 ナンちゃんめちゃんこ可愛かったです>⁠<
 お陰で年明けから良いスタートになりましたし、良い一年になりそうです!


 それとナンちゃん、MCで話されてた悩みとか気にしないでいいと思いますよ〜
 色んな愛が増え、その分ナンちゃんが楽しい時間を過ごせたなら良いと思いますよ!
 




 

 





 で、2月11日に師匠と戦場に行ってきます
 自分は抽選から参戦しますです

 もちろん理由がありまして、ヤツが帰ってくるのですよ…




 ダンバインが!!

 甘のSTで帰ってくるうえ、BGMも選曲できるとか、この時点で楽しみですねー


 




 炎炎ノ消防隊が早く見たいので、ここで終わりにします!
 11日、戦場に行かれる人達