皆様、明けましておめでとうございますm(_ _)m
 






 年末の事書けずに、いつの間にか年越してました()
 なので、今から年末の事書いていこうと思います
 (⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)








 27日


 






 
 ももにち最終回でしたね
 自分は無事参加できました^⁠^


 自分はももにちでの思い出おたよりは送ってないのですけど、自分の思い出は公開ラジオ両公演に参加できたことですね〜

 一日に2回お会いできて、両公演めちゃんこ楽しかったですし、もちょ可愛かったですよね(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
 この日に自分は「天授の儀」を習得できましたー(???)



 公開ラジオをこれ以上書いたら長くなるので、ここまでで…
 



 




 最終回との事なので、我ながらですけど卒業祝いさせて頂きました(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠


 ももにち1年半お疲れ様でした!
 一週間の楽しみとアーカイブが無くなるのは寂しいですけど、本当に本当にありがとうございました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 もちょ、ももにち1年半よくできました〜



 
 
 で、年末は推させて頂いてるもちょ・大橋彩香ちゃんにご挨拶して一年は終わりました
 



 















 1月1日




 
 朝の3時30半に目が覚め、占いで1位だったので何しようか考えてたら。
 1月1日が最強開運日だと知り




































 
 「花の慶次」の曲を聴きながら、一回目の初詣行ってきましたよー(神社の中ではイヤホン外してます)
 
 おみくじも大吉引けました!
 上の文読んでたら、これ「蒼天」の龍やん…って思いました(笑)
 全体的にも良いこと書かれてて良かったです⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃









 こっちの方では恐ろしい程、良いこと書かれてウケました


 


 その後は初日の出を見て、お雑煮と祝鯛の生菓子を食べてましたね



 Twitterにて、麻倉ももちゃん・大橋彩香ちゃんのツイート返信で年始のご挨拶させて頂き、今年は去年より傾いて傾いて傾き通しますよ〜




 



 


 昨日、このトラハモ聴かせてもらってたのですけど、ナンちゃんが暴走してて声出して笑ってしまいましたよ(笑
 てんしゃんは気持ち悪い言ってて、もちょはずっと笑ってるしで、ある意味凄い回が生まれてしまいましたね(笑)

 
 それと、もちょ関連で一人称「僕」に変わるナンちゃん良いですよね>⁠<






 よし、終わろう(唐突)



 


 今年一発のブログですからね
 カッコよく締めますぞ!



 












 












 今年も、このお二人がめちゃんこ可愛いですよね〜(安定の平常運転)














 次回      「城門突破」