推させている声優さんがブログ更新されたので、自分も行くしか!と思いやってきましたー



  






 少し前の原神では、フリーナガチャきてましたね
 














































 自分の好きなキャラなので、原神では初課金しました…

 何とか1凸できたのですけど、できれば2凸までいきたかったですね〜


 天井すり抜けからの、0.6%のフリーナを引くという運の強さ()



 結果、1凸フリーナと餅武器引けたので良かったです(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+



 





 アイコンも速攻で変えたのですけど、フリーナのビジュアル良いかつ可愛いですし、さらに一人称「僕」というね


 でも、ストーリーはね…
 ネタバレになるから書けないです(笑









 
 
 





 
 麻倉ももちゃんドラマ主演おめでとうございます〜
 ここ何十年もドラマ見てなかったですけど、久々にドラマを見る時がきましたね(o・∇・o)



 

 良い事があったのですけど、もちょのラジオが来週で最終回という悲しい事があるのですよ
 一週間の楽しみが無くなるという(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)



 ももにちが終わる+大橋彩香ちゃんの11月イベ外す+イベグッズ買えなかった
 色々良くない事が連続で起きていますね





 月も俺を笑っておるわ(慶次の台詞やめて)



 


 最終回の27日は本当は仕事だったのですけど、休みを取り、ももにち聴けるのです!


 「ももにち」ではスタンプやコメントができまして、普段自分は最初と最後しか挨拶コメントしないですけど、最終回は沢山コメントさせて頂きまする!

 ほぼ無いと思いますけど、またコメント読んで頂けたら何かします(笑)


 




 それと、朋友Rお誕生日おめでとぉぉぉおおお

 年末に誕生日プレゼント持って、お店に行くからねー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)




 「ももにち」と「朋友R」では今年最後に本気で傾きますよ〜
 美容院で髪も切ったし「これで相つまりましょうや」と感じですね(だから慶次ネタやめて)













 





 アプリのモンハン楽しいですよね(⁠^⁠^⁠)(唐突)












 おわり〜