おはようございます~






 戦場の結果がですねー
 軽く負けいくさでしたけど…







 




































 ついに、遅めのスマパチデビューしました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
 
 慶次に会えて良いもの見れましたし、ナンちゃんのライブ当選しましたよぉぉぉおおお
 弟が一人で行けないらしく、自分も参戦という


 落選した方、ナンちゃん申し訳ないです。
 (群)(ナンちゃん推しの名称?)ではないですけど、ライブに参戦致しますぞ!
 もちろん、ナンちゃんも好きですからね




 待って、告白みたいじゃん(笑


 

 








 悪ノリで戦場行くものではないですね〜
 朋友Rにも報告したら









 ばりばり慶次ネタ挟んでくるというね(笑)





 12月に今度は悪ノリじゃなく、正々堂々戦場にリベンジ行きます
 後、今年の納めも含めて
 


 やられたら絶対やり返す性格ですし、12月は朋友Rの誕生日もあるので余計にですね
 


 
 他の人なら人にここまでしないと思いますけど、自分が朋友Rにそこまでする理由はですね



 人として好きですし、中身に惚れているからですよ
  


 もちろん、そっち系ではないですよー 
 言わないと誤解されたら困るので…

 

 話は戻し。自分は見た目より中身で人選ぶので。
 
 朋友Rのこと書けば長くなるのでいつか書きますけど、つまりはそういうことよ!()



 
 
 でも、中身が良い人かぁ

 自分は、麻倉ももちゃん・大橋彩香ちゃんが即頭に出てきますね〜(さすがキ○ヲタ)


 

 お二人共かなりシンプルな方ですよね





 




 


 シンプルかつ、めちゃんこ可愛いさも兼ね備え、中身が凄く良い方ですからね
 あそこまで素敵な方見た事ないですよ




 ガチ恋勢ではないですけど、素直にそう思え、感じましたね
 お二人を推させて頂いてる理由がこういう訳なんです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



 これを見て「いや、ガチ恋勢じゃん」って人いると思いますけど、こんなのまだまだですよ

 これでもまだ3%くらいの愛です
 TrySailのリボン ボヤージュだったかな、ナンちゃんが愛を出してもいいと仰っておられたので、ほんの少しだけ出させてもらってます



 いや、見知らぬ人から全力の愛で応えられても怖いじゃん
 まだお互いの仲が良いならいいけど、知らない人からはね…
 普通に考えたら怖いと思うけどなー

 中にはその加減分からなく、問題を起こす人もいますからね 
 

 
 なので自分はこれからも。
 推し活3%、彼女・家族・惚れた人には全力の愛で応えますし傾きますよ!
 






 忘れてた。
 企画作った友達にも報告し、リベンジの許可貰いましたよー
 条件で、彼女の事聞かれました






 いるわけないじゃん!我、キ○ヲタチー牛ぞ!



 これで済むのなら全然安いですし、彼女いたら推し活してないですよ(笑





 
 YouTube見たいので、ここら辺で終わろうとします(唐突)




 
 
 
 朋友Rが副業探してて




 






 お互い慶次好きで思考が似すぎてて笑いました(笑

 

 キセルといえば




 




 


 42分からナンちゃんもキセル連発出してましたね
 可愛かったし面白かったですね(⁠^⁠^⁠)







 それでは
 ばいなーんす!