無事、鍾離先生を引けたキ○ヲタです(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



 いつもまとめ書きし長くなってしまうので、今回は手短にします(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)





 







 8月19日 






































 



 TrySail ライブツアー1日目、参加してきました〜


 



 

 ※ここから、少しネタバレ含みます




 

 

 座席は予想通りで見えやすかったですし、より見えやすい座席を弟に譲りましたー




 自分は最初の5曲だけももブレ(ペンライト)を振り、その後は初ライブ参戦の弟に黄色に色変えももブレ渡しました

 

 





 
 日替わりセトリが逆パターンの、CODINGは反則ですよ…
 絶対こないと思ってたので(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



 からの、あの流れでしたからね
 いつか、CODING→アニメop の流れきてほしいなと思ってたら、まさかのその日にきてくれたのです!
 あれは鳥肌たちましたよ>⁠<








 MCで関西弁で可愛いことを言う?だったかな。
 真剣な顔でピンク色の人が




 ピンク「めっちゃ好きやで」



 
 あれはヤバい
 可愛すぎて、両手で顔隠し下向いてしまいました…
 いや、あの可愛さに耐えきれんでしょ!



 天しゃんナンちゃんもかなり良かったですけど、もちょの破壊力が強すぎました()













 
 MCでライブ2日目に、トラセの三人がたこ焼きを食べると言っていたので、自分はライブ後に食べましたよ(⁠^⁠^⁠)
 




 ライブツアー1日目ありがとうございました〜
 めちゃんこ楽しかったですし、弟もかなり楽しかったと言っていました(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

 トラセの三人が、めっちゃ可愛かったです
 (o・∇・o)





 

 8月28日




 






 豪酒かつベテラン赤ちゃんこと、雨宮天さんお誕生日おめでとうございます!!



 見る度思いますけど、天しゃん本当美人すぎますよね
 今でも、天しゃんが全世界で1番美人だと思ってるので⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃




 それより!
 素敵な一年になりますように








 8月はこんな感じですね〜







 それでは