ついに明日、TrySailのライブなんですよーーー
 
 なので。伸びた前髪を切ったら、流しぱっつんっぽくなって泣きそうになりました(笑)


 
 


 いよいよ明日かー
 めちゃんこ緊張してきた…







 最近ナンちゃんがブログで、ライブについて色々教えてくださるので、自分も書こうかなと(・∀・)
 忙しい中書いてくださり、ありがとうございます(´;ω;`)









 自分から言えることは、「High Free Spirits」きますね。
 皆、構えろ!絶対くるぞ!!







 セトリ予想では、「ホントだよ」・「Chip log」・「コバルト」はくるかなーと。
 


 理由はですね。トラセ5周年迎えてから観客有では、まだきてないからですね。

 ちなみに、割と僕の勘は結構当たる方なんですよ〜(笑)










 















 後、事前販売のグッズも軽く買わせて頂きました


 まだ見てはいないですけど、皆さんが可愛いってのは分かりました()


 未開封クリアファイルを裏向けると、真ん中の人がね…
 自分には破壊力ありすぎて、○ぬかと思いましたよ…(○は表現が悪いので隠します)









 







 知ってますよ。
 麻倉ももちゃん・大橋彩香ちゃんは正義なんですよ!!









 さて、一発賭けてみようかなと思います。




 1つ目が、ライブで↑のセトリ予想が一曲も入らなかった。




 2つ目が、目隠しガチャでサイングッズ当てた。







 このどちらかが起きたら、友達や知り合い2〜3人にお土産をお渡しさせてもらいますねー



 普通に買っても面白くないじゃんってのと、荷物が多すぎるので:,-)





 R(朋友)は別でw
  必ずお渡し致しますので、しばし待たれよ!












 明日のライブに行かせて頂くので、これくらいですね〜




 
 会場着くまでは「闘いの詩」・ライブ始まるまでは
















 を聴いて参加致します(トラセの曲聴けよ)






 





 ばいなーんす!