皆さま、明けましておめでとうございます。

 「蒼天の拳」を全巻読み終わり、あの作品がさらにめちゃんこ好きになったヲタクです。
 








 今回は長いので、簡単に書かせて頂きます
 m(_ _)m(いつも長いやん)











 28日




















 麻倉ももちゃんの両イベントに行ってきました〜
 

 本当楽しかったですよね!自分は、ずっと笑ってました(*´ω`*)



 それに、可愛すぎるんじゃ…




 後、レインボーはダメ
 うっ、頭が…(※皆さんはこうならないように)









 

 29日








 天授の儀(もちょのイベント)を終えてからの、宣言した通り戦場に行き。





















  
  
 流れが、はいふり甘→蒼天の拳 天刻→慶次3。
 

 天刻で結構出し、良さそうな慶次3があったのです。


 


 天授の儀を終えてから究極奥義を習得したのですよ、それが。



 北斗神拳究極奥義「たらこのパスタ打法」



 です!(※彼は特殊な訓練を受けてます)





 それを慶次3に打ったら、↑の結果になりました〜








 
 その後、天刻で出し残った6500玉は、はいふりミドルに全て飲まれました(笑)
 


  
 消費と換金省いて+33500でしたー







 30日

 



 友達と忘年会するはずが、友達が濃厚接触者で中止になり、予約してたお店もかなり忙しくて一人での予約は厳しいみたいで、キャンセルになったのですよ:,-)



 忙しいし仕方ないよなーと思いつつ、はいふりミドルへの復讐心に芽生え  




 
 







 
 こうなりました(人*´∀`)。*゚



 色々説明除いて、+リッチのり弁当一個代
 ですね(・∀・)





 闘いを終えてからお店に行き、○○の誕生日プレゼント2つ+お土産+ユンケルVを5個渡してきましたよ〜
 
 本人は、かなり喜んでくれてて良かったです^^



 誕生日プレゼントは○○が好きそうな洋菓子にしましたよー
 悪いけど、好みとか全部覚えてるからピンポイントで狙わせてもらいました



 朋友のことなら、これくらいは全然余裕ですからね











 まあ、三日間はこんなもんでしたね。



 
 
 
 
 自分から言わせて頂きたいことがあるのですよ





 もちょ




 今年から「ももにち」+もちょ10復活+初のライブツアーで、かなりお忙しかったと思いますし、それに初茶髪染であまり染まらなかった?ことになりましたが、結果がどうあれやったことに良いと思います!
 
 自分も今、色落ち茶髪で同じ茶髪同士なので嬉しいですね(*´ω`*)









 彩香ちゃん


 ライブやイベント、毎月フェス、後は常にTwitterとインスタのライブ配信+FC配信もしてくださり同じくかなりお忙しかったと思います。
 
 自分が好きな彩香ちゃんの髪型はストレートショートですね(ユーチューブチャンネルで、シュート練習してるやつ)




 



 お二人とも、2022年は大変な一年だったと思いますけど「よくできました〜」


 これを言わせて頂きたかったのですよ><
 推させて頂いてるお陰で、かなり人生楽しめていますからね!(お前が言うとキ○ヲタなんよ)








 こんな感じで、今年もお二人を推させて頂きます
 (o・∇・o)









 終わる前に一つ言わせて。






 これでも、ガチ恋勢じゃないですよー
 そこのところは、ちゃんと弁えてるので(笑)
 レベル10段階で例えると、レベル2くらい(それでも少しレベルあるという)










 おわりー