もちょの生放送見てました〜
 もちょが可愛すぎて、言葉が出てこないです…


 
 



 












 少し前に買った、花の慶次の日本酒を飲みながら楽しませて頂きました

 おかげで、今夜はひどくいい気分で飲めました(慶次風)( ╹▽╹ )




 色々発表されましたねー
 ライブは予想通りでしたけど、まさかのツアーだったのは予想外でした。
 しかも、初めてされるのですよね!
 



 
 自分は、大阪公演両日と東京のラスト公演を狙わさせて頂きますよ〜



 















 この前の彩香ちゃんの生放送も見させて頂きました〜
 彩香ちゃんも可愛いうえ、へごってましたね(笑




 インスタの方は少ししか見れなかったのですけど、FCの方は全部見させて頂きましたよー




 メモリアルブックも、速攻FCとアニメイトで予約させてもらいました(*´ω`*)


 


 8月7日のイベント、当選してほしいな〜
 今のとこ、彩香ちゃんのイベとライブを2回連続で外してるので…(今までは全部当ててた)







 待てよ。
 2回外れてるということは、次は城門突破か…(当選するという意味)



 1回目と2回目の城門はコンクリートだったからできなくて、3回目以降はいつもの木ってことは…
 
 


 これから先の彩香ちゃん・もちょ・トラセのイベとライブは城門突破…
 



 色々楽しくなってきたな!
「さあ いくさはこれからじゃ!!!」









 










 もちょの誕生日に合わせて、キーホルダーが届いたのですけど、発送の方々やりおるな…
 発送の方々ありがとうございました( ╹▽╹ )






 さて、眠たくなってきたので寝ようかなー







 改めまして、麻倉ももさん お誕生日おめでとうございます〜
 残り少ない時間ですが、素敵な一日をお過ごしくださいね(o・∇・o)








 終わりじゃ