大阪にどんなイメージを持たれますか?

人が多い

食べ物は何でもある

串カツ、通天閣

商店街のオバちゃんのインパクトがエグい

ヒョウ柄

大阪城

海遊館

道頓堀



などなどでしょうか...


まさか綺麗な川があってちょっとした魚も取れちゃい、まさかちょっとしたエビさんまでとれるとこがあるなんてイメージ無いんじゃないでしょうか?


そんなことありません!!



止々呂美ふれあい広場!!!!



土日祝しか営業してないそうなので




リベンジしてきました!🔥笑


こうみえて負けず嫌い!

いや、思い立ったら即行動派!







大阪むっちゃええとこやん😭

こんなええとこあるなら誰かもっと発信してよ😭



大阪生まれ大阪育ちの今野ですらOsaka分かってませんでした。


特に北摂のことなら何でも知ってるつもりでしたが...


良いとこいっぱいありますホンマに😎









仲良くさせてもらってる母校・大阪学院大学のゴルフ部の大先輩とその息子さんと行ってきました😎



とにかくずっと魚とり!








写真では見えにくいかもしれませんが小さなお魚や、なかなかデカいエビさんが大量😳‼️

前の箕面西公園より捕れました😳



おそらくここの川で1番とったハズ!


父ちゃんは2匹だけやけど...


不器用で繊細です...








最後はちゃんと川に戻しました^_^


昨日僕をご覧になられた方は思ったかもしれませんが.,.



今野は日焼けしまくってます。笑


普段焼きつつランニングしてるのもありますが🏃‍♂️




そろそろ子供達から



「バスケやのに何でそんな黒いんですか?」



の質問が来る頃です。笑







そんなこんなで良いオフになりました。


今日も.....




サイコーでーす!!!!!!!!







 

おおきに👌



今野翔太