柚子ジャム | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

今日は、頭痛と肩凝りが酷くて一人ダラダラしてましたぇ

その間に、パパはまたまたお掃除してくれたり2ワンを散歩に連れて行ってくれたり…

散歩は、寒かったみたいで寒がりの茶々丸がブルブル震えだして抱っこをせがんで歩かなかったらしい笑
茶々丸は、本当に寒がりで困っちゃうチーン

帰ってきて『写真は?』と聞いたら『1枚だけ!』と!

送ってもらった写真がコレぇ
目付きの悪い犬だし笑顔



先日、Hikariさんから貰った柚子をジャムにしましたハート。
作ってる最中は、2ワンが上を向いてエアクンクンくんくんくんくんしてましたとぼける

楽しみながら食べます音符


今日の2ワン
今日も、まったりネンネぐぅぐぅ




目付きの悪い犬は、ナッツがまだ3ヶ月位の時のかな?
あんなに色も濃かったのに…


Android携帯からの投稿