ナッツ家のクリスマスプレゼント事情 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ♪音符♪

昨日の、おぱちゃんさんに頼んだ羊毛フレームのブレゼントは実はナッツパパへのプレゼントプレゼントでしたぽっ

おぱちゃんさんのブログはこちら→『
プレゼントの事書いてくれてます。

こんなに可愛くシェル&パールを作ってもらえましたWハート

パパの反応はニヤニヤむちゅ~~
『あっ!パールちゃんとシェルちゃんだ!』
『似てる!髭もある!』

思い出したのか?
ちょっと、うるうるしてるように見えたんだけど…とぼける

おぱちゃん、ありがとうございましたありがとう




Hikariさんからのプレゼントのエプロンをパパに着けてもらいましたかお*m

なかなか、似合うでしょ?
Hikariさん、大事に使わせてもらいますねハート。




ナッツと茶々丸のクリスマスディナーえさ

簡単に済ませてしまった焦

ナッツと茶々丸の横にある袋はクリスマスプレゼントプレゼントです。




ナッツから~
何となくお揃いの、洋服とオモチャ
ナッツは、ワンピース



茶々丸の~
洋服とオモチャ
茶々丸のは、ツナギ?オールインワン?
足が長いから似合うかな?




ママは、あわてんぼうのサンタさんが早々とくれたし(笑)

明日から1泊で東京にライブ参戦の為にナッツと茶々丸をホテルに預けてパパと行ってきます車GO

去年のライブ参戦の時に、泊まりたいねって言っていた東京ドームホテルの高層階に今回はお泊まりですニコ

これが、クリスマスプレゼントなのかも?


皆さん素敵なクリスマスイブをクリスマスツリー



Android携帯からの投稿