プレゼント&お散歩&シャンプー | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪
今日も寒くて変な天気でしたあせる

大阪の元気姉弟のママのシュナラブさんからクリスマスカードとプレゼントが届きましたハート。

毎年、心遣いありがとうございますありがとう


雨が止んでる間に上田の公園にお散歩に…
やっと茶々丸の8㍍リードも買ったしハーネスだったので楽しくお散歩出来ましたWハート











千曲市の方に出来たラーメン屋さんにパパが行きたいと…
『ラッキー食堂まとや』

メニュー!


パパが頼んだ黒豚なんちゃらラーメン


ママが頼んだ豚ゴリラー麺


無理無理!
味は美味しいけど食べきれない焦
野菜増しや麺の大盛も同じ値段みたいだけど普通でも無理うるうる


帰ってきて2ワンのシャンプーシャンプー

この間サンタさんがくれたペット用のドライヤー使いましたビックリマーク

シャンプー後タオルドライして普通のドライヤーである程度乾かしてからじゃないと風が弱くて…
でも、音が静かだし風も弱いのでドライヤー嫌いの茶々丸には良いみたいぐぅ~。

ナッツの場合は、パパが普通のドライヤーで下半身をやってる間にママが顔や耳の毛とかやるのには良い感じでした。
まつ毛もちゃんと上向いてくれたしぽっ



Android携帯からの投稿