信州と言えば | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

お蕎麦ですよね?

朝からパパに文句を言われながら2ワンの洋服の仕分けしたり自分の洋服の仕分けしたり…
思いきって断捨離しました。

ナッツの着てない洋服も数枚あるんですよね…
買ったのにサイズが大きくてブカブカ焦
誰か貰ってくれないかな?なんて思ったり…
ナッツの体重が5.4キロ位、着丈が30センチ位なので6キロ~7キロ位の仔なら大丈夫かな?
安いのばかりですが…

そうそう
お昼にお蕎麦食べに行ってきました。
本当は、違うお店に行く予定が途中にあった『草笛』(この辺で有名でいつも外まで並んで混んでます)
今日食べた店舗はちょっと奥まった所にあるので空いてましたとぼける


海老天ざるそば


海老に衣が付きすぎててくどかった…

やっぱり、決めてたお店に行けば良かったかな?

今日の2ワン
仲良しWハート



昨日、買ってあげたオモチャの引っ張りあい。



茶々丸のM字(笑)


パパが外に行っちゃったのでピーピーあせる
ナッツの後ろ姿


茶々丸の後ろ姿


体型が全然違う焦

3時頃からパパにお散歩に連れて行ってもらった2ワン。
相変わらず写真がないぇ

ママは、夕方前から風邪がぶり返して寒気と関節痛とすごい怠さうるうる
まさか、インフルエンザじゃないよね?
頭痛で痛み止を飲んじゃったから熱があがれないみたい焦

薬のんで、6時から2階に避難してます。

おやすみなさいお月様


Android携帯からの投稿