御守り | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

先程、とても嬉しいお届け物がありましたハート。
茶々丸の誕生日のプレゼントの追加分?(笑)

Hikariさんから、2ワン分の御守りです。

ちゃんと御守り袋まで作って2ワンの写真をアイロンプリントで付けてくれました。




お寺の先生が、2ワンの為に厄難消滅のご祈願をしてくれた物です。





今年はナッツの病気での入院、その後も車の窓に首が挟まったり…
お友達も病気になったり…
変な事ばかり起きてます。

御払いに行かなくっちゃと言ってたんですが、長野の田舎なもので祈祷してくれる場所もわからず…

本当にありがたいプレゼントです。
来年は、みんなが笑って暮らせる年になりますように!
ママがいつも持ち歩いてるバッグにしまいました。
2ワンを守ってくれる気がしますWハート

もう1個のプレゼントはママにプレゼント

魚が好きだけどグリルの掃除が面倒って話してたらHikariさんが使ってて便利なこのトレーをコープで頼んでくれたのをプレゼントしてくれましたかお*m



今日は塩鯖なので、早速使ってみますぐぅ~。

Hikariさん、いつもナッツ家の事を気にかけてくれて、ありがとうございますペコリ


Android携帯からの投稿