お散歩 | ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

ミニチュアシュナウザー・ナッツ&茶々丸とナッツパパとナッツママのぐうたら生活。

愛犬ナッツ♀と茶々丸♂の生活や日常の事などをダラダラと…

こんばんわ音符♪

今日は、明け方まで降ってた雨でドッグランはビチャビチャそうだったので上田の公園にお散歩に行ってきましたGO

落ち葉がいっぱい!
カサカサの音が好きな2ワンシュナウザーソフトモヒカンシュナ



オヤツタイムWハート



何気につなぎが緑のシマシマでお揃いポカッた笑顔

落ち葉が濡れていて足がドロドロに…

シャンプー時だったので家に帰って一人で2ワンを洗って乾かして…
疲れた焦

そのまま、2ワンの夕飯の用意。

今日は、お友達のロンちゃんシュナウザーソフトモヒカンの5歳のお誕生日プレゼント

朝にミートローフの作り方を伝授(笑)したので、ついでにナッツ達にも作ってあげましたかお*m

久々に作ってあげたミートローフに大喜びの2ワンでした音符




ロンちゃん、お誕生日おめでとうケーキ
ナッツ家も不二家の『ミルキーみたいなシュークリーム』で一緒にお祝いしますぐぅ~。
って、食べたいだけだったんだけどね笑






Android携帯からの投稿